【日産ラシーン買取御礼!八王子市】『くるま買取情報館』東京の車買取査定店 良質口コミ レビュー 福生 あきる野 羽村 青梅 昭島 武蔵村山 西多摩 瑞穂 日野 立川




東京 あきる野市の車買取店 【くるま買取情報館】のスタッフ五十嵐です! 10月は一年の中でとてもすごしやすい陽気! 趣味のフィッシングに何回いけるかな?!? とワクワクしている今日この頃でございます。 ようやく緊急事態宣言も解除されましたので、徐々にいろいろと、様子を見ながらですが・・・ 行動していこうかな・・・と思っております。 もちろん、感染対策はしっかりと。(^^) です。


さて、今日は八王子市のお客さまより、日産ラシーンを買取させて頂きましたので、ご紹介いたします!



このレトロなフォルム!! 渋いですねー いまだ根強いファンが多いラシーン この独特なスタイルが人気の秘密。 そして全車4WDというのが最高です(^^)



平成12年式 日産ラシーン 4WD GF-RFNB14 走行153500km 車検 令和4年 3月まで 純正ホワイト 純正ホイールキャップ 純正ルーフレール

外装の光沢もちゃんと残っていて、とても状態の良い一台です!






走行は15万キロをこえていますが 今まできちんと整備されてきた履歴もしっかり残っています。 バッテリーも交換済み! もちろん!そこはプラス査定させていただきましたよー◎





平成12年式なのですが、、、 内装はとても綺麗!! 良い状態で残っております。


近年、ラシーンは旧車の部類に入ってきたので、レストアベースで購入される方が多くなってきましたが。 こちらのラシーンは、レストアする必要が無いオリジナル状態を保っており、前オーナー様の思い入れが伝わる車両です。






こちらのラシーンは八王子市のお客様より当店のグーネットページを見て問い合わせを頂きまして、無料出張査定で訪問しました。 売却のきっかけは、輸入車へのお乗り換えとの事でした。 ラシーンはとても思い入れのある車で、購入から13年位、運転免許を取得して初めて購入されたお車との事。 いままで、色々と手をかけながら乗られてきたそうです。 ただ、走行距離も多くなってきたのと、車検が来年に迫ってきたので、今回は売却を検討中でした。 お客様の想いと、今まで大切にされてきた内容もプラス査定させて頂き、当店で提示できる最大の価格をお伝えさせて頂きました! 後日お電話を頂き、売却頂けるとの事! めずらしい車種なので嬉しかったです!




八王子市のF様 大切な愛車ラシーンをご売却頂きましてありがとうございました。 たくさんの思い出が詰まったラシーン。 当店でバトンを受け継ぎ、しっかりと販売致します! クラシックな車 希少な車 めずらしい車 など 他の買取店さんでは、希望の査定額が出なかったお客様! あきらめずに【くるま買取情報館】まで 気軽にお問合せ下さい!! スタッフの五十嵐でしたー





16回の閲覧0件のコメント