top of page

ニュービートル買取ご成約!所沢市のお客様【出張くるま買取館】フォルクスワーゲン|外車|査定|廃車|売るなら

更新日:4月19日


こんにちはー 東京都 青梅市 出張くるま買取館 

査定士の五十嵐です! 10月もスタートして早6日 徐々に秋らしい季節になってきました。 秋といえば!! 私が楽しみにしていること それは・・・『紅葉』『もみじ狩り』です!! 当店の所在地あきる野市は、少し檜原方面へ車を走らせると、とっても綺麗な紅葉が見れます!! そしてさらに奥多摩方面へ行きますと・・・ それはもう( ゚Д゚) 圧巻の紅葉が目の前にひろがりますよー もう少しでシーズンですねー ぜひおススメです!! さて、本日は所沢市のお客様よりワーゲンニュービートルをご売却頂きましたので、ご紹介いたします!!!




ビートルのお客様。 当店に車を売って頂くのが、今回で3回目!! 本当にありがたいっす!(^^)! 感謝。 車を複数台お持ちで、その中でもニュービートルはとても気に入っていたのですが、、、 今回、MTシフトの軽自動車を趣味で購入されたので、一番手がかかるビートルが売却となりました。 たしかに古い輸入車はメンテナンスも維持費もかかりますね、、。 車検や修理は、国産車の1.5倍~2倍かかりますし とくに年式が古いと故障も増えます。 そこをお客様も懸念されていまして、とっても愛着のある車ですが・・・ 今回はご売却となりました。





とにかく外装がとても綺麗! ピカ!! っときらめくイエローでございます! 今まで大切に乗られてきたビートルなので、光沢もバッチリ! 色あせも キズへこみも全くありません! 平成13年式 ワーゲン ニュービートル GF-9CAQY 走行66000km 車検R4 11月5日まで





内装も申し分ないくらい綺麗です。 ビートルの持病である、天張りたるみは若干ありましたが、修理が必要なレベルでは無かったので、そのまま販売できそうです。








所沢市のT様 今回も【出張くるま買取館】に愛車を売っていただきありがとうございます。 愛車ビートルは、当店で責任もって販売致します。 また次回の売却の際はよろしくお願いします。 当店では、おかげさまで年々リピートのお客様が増えてきております。 本当にありがたいです。 もちろん!新規のお客様も多く、日々いろいろな車を査定させて頂いております。 ご新規のお客様も! リピートのお客様も! 皆様に【驚きの査定額】をご提示しますのでご安心ください!( ゚Д゚)驚 出張くるま買取情報館 査定士の五十嵐でしたー







気軽にお問い合わせください。



査定の予約・ご相談など



おかげさまで、良質口コミを多数頂いております。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page