top of page

トヨタ アレックス買取ご成約!あきる野市のお客様【出張くるま買取館】NZE121/XS150/廃車のご依頼/査定/売却


東京都あきる野市で廃車のご依頼

東京都青梅市で車の買い取りを専門で営業しています


出張くるま買取館


査定担当の五十嵐(いがらし)です!



先日、あきる野市のお客様より、トヨタ アレックスの廃車買取をご依頼いただきました。



お問合せを頂いたきっかけは、当店のチラシをみてくれたそうです☆(^^♪





今回はいろいろなご事情があり、即日の引き取りご希望でした。


お客様は売却時に必要な書類(印鑑証明や実印など)を事前にしっかり揃えてくれていたので、私もスムーズにお引き取りできるよう、計画を考えご提案しました(^^)


そして査定額は、もちろん!高価買取でがんばりました☆


アレックスは平成13年式と、ちょっと古いお車です・・。


残念ながら、日本では需要がありません。。。


しかしっ!!海外には需要がある車種なんです。


トヨタ車は世界で人気ですからね~


なので、スクラップにしてしまうのは非常にもったいないのです。




お客様も、なるべく費用かからず廃車をご希望されていたので

査定額を提示した時、そんなにつくんですか!?と驚いてくれました!


喜んで頂き、私も嬉しいです!♪



スクラップする前にご相談ください

いろいろと、お客様にもご協力いただき、無事に即日引き取りが完了しました。



あきる野市のお客様


この度は出張くるま買取館をご利用いただき誠にありがとうございました。


またの機会にご利用心よりお待ちしております。





古くても、日本車は世界に需要があります。


廃車、スクラップをする前に


一度、気軽にご相談ください。


きっとお役に立てると思います。



出張くるま買取館の五十嵐(いがらし)でしたー









気軽にお問い合わせください。



査定の予約・ご相談など



おかげさまで、良質口コミを多数頂いております。




Comments


bottom of page