top of page

トヨタ アクア 買取・ご売却ありがとうございます。あきる野市のお客様【出張くるま買取館】NHP10/ハイブリッド/コンパクトカー/車の買取/出張査定/廃車引き取り/東京/西多摩


アクアの右フロント

2025年がそろそろ終わりそうですが、、

なかなか大掃除が、進んでいない

出張くるま買取館 五十嵐(いがらし)です!




◆◇◆◇◆◇◆◇

当店では

年末は、12/28(日)まで営業

年始は1/5(月)からスタートを予定しています。

車を売ろうと思っている方は、まだ間に合いますので、ぜひお問い合わせ下さいねー♪

◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、私事ですが

最近は、暇なときに少しづつ、大掃除をしていますが・・・

なかなかうまくいきません。


場所によっては、パンドラの箱を開けてしまったかのようなホコリとの戦いになるため、ためらっている場所もあります(;^ω^)(笑)


着手すると、相当な時間を要する場合があるので、それを年末ギリギリの休みに入ってからやろうかな?!なんて逃げ腰な毎日です。


とりあえず、マイペースに

少しづつやっていきたいと思っています(^^)




そして、先日ですが、

あきる野市のお客様よりトヨタ アクアを買取ご成約頂きました!

大切な愛車を当店にご売却頂きありがとうございます。


平成26年式、NHP10型、グレードはS、走行10万Kのワンオーナー車です!


アクアの左リア
アクアの左フロント

トヨタ アクア S


走行10万km


DAA-NHP10


車検R9 6/29


シルバー


純正ナビ・バックカメラ





走行距離は多めですが、不具合もなく、車検もたっぷり


まだまだ元気に活躍してくれそうなアクアです!


アクアの右リア


買取させて頂いた経緯は、長年大切に所有されていたお車だったのですが・・最近は乗る機会が減ってしまい、先日バッテリーが上がってしまったそうです。


ロードサービスに加入していたので、レスキューに費用は掛からなかったのですが・・・

そんな事もあり、今回は売却をご検討されていました。


当店の事はネットで調べてくれて、無料出張査定の予約を頂き、先日訪問。


他店さんでもすでに買取の見積りを取っていて、お客様に明確な買取のご希望額がありました。

その価格が正直高くて・・(;^_^A 汗


叶えてあげることはできませんでしたが、、、

いままで大切に乗ってきたアクアだと思いましたので、査定額はお客様に希望に近い所までは頑張りました!

正直、かなり限界値でしたが・・(;^^)


お客様も納得してくれて、即決で買取ご成約!

私もすぐにご判断いただけて嬉しかったです!


アクアの右フロント

あきる野市のお客様。


この度は大切な愛車アクアをご売却頂きありがとうございました。


お売り頂いたアクアは当店で丁寧にお取り扱いさせていただきます。





年末は、廃車引き取りのご依頼が増える傾向にあります。


乗らない車 お持ちではありませんか?


もしかしたら、けっこういい買取額で売れるかもしれません!


不要な車があれば、年内まだ間に合う可能性もありますので、ぜひご相談下さい。



出張くるま買取館

担当の五十嵐(いがらし)でしたー








気軽にお問い合わせください。



査定の予約・ご相談など












 
 

出張くるま買取館
〒198-0042 / 東京都青梅市東青梅5-21-62

営業時間 / 9:00〜18:00 /火曜定休

メール / omakase.kaitori@gmail.com

​査定担当 / 五十嵐(いがらし)

090-9681-3289

0428-28-1732

古物商許可:第308802216910(東京公安)

​登録番号 T5810571388495

​※出張買取が専門の為、来店での査定は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

※あきる野市で営業していました、『くるま買取情報館』はこちらに引っ越し致しました。

bottom of page