top of page

デイズルークス買取ご成約!福生市のお客様【出張くるま買取館】日産|軽自動車の出張査定|東京|西多摩エリア

更新日:4月21日



どーも こんにちはー


東京都青梅市の車買取・出張査定の専門店


【出張くるま買取館】 査定担当の五十嵐です!


2月に入りまして。

風が強くなってきて、季節の変わり目を少し感じます。


最近、当店のある 西多摩エリアでは・・・


なんと! 車に花粉が付いてきているのを目撃しました!


なにー((+_+))


ついに鼻がムズムズ

クシャミ連発の季節が到来!?


まだ2月なのに・・・


もう少しゆっくりさせて~ と花粉にお願いしている所でございます(笑)




さて、本日は東京都福生市のお客様よりご売却いただきました、デイズルークスをご紹介いたします!!


とてもコンディションの良い一台ですよー!




平成29年式

デイズルークス ハイウェイスターX ターボ


走行45000km


DBAーB21A


LEDヘッドライト


ETC


パワースライドドア



黒光りしていて 色艶あり。


キズも少なく極上です(^^)




アラウンドビューモニター & バックカメラ付き!




エマージェンシーブレーキも装備されていますよー(^^)


安全対策バッチリです!!



昨年の年末12月に、無料出張査定でお伺いさせて頂きまして。

色々とお話を伺ったのですが・・・


あたらしい新型のホンダN-BOXを購入されたとの事でデイズルークスの売却検討中でした。


ただ、新車はコロナの影響で生産が追い付かず、時間がかかっているとの事。

納車が3月との事で、売却時期のご相談を昨年12月から頂いておりました。


ディーラーさんの下取り査定より、ウチの買取価格の方がかなり良かったみたいで!


そこはひと安心したのですが・・・。


問題は、デイズルークスを毎日使用しているので

車の無い期間をゼロにしなければならない。との事でした。


当店で買取代車のご案内もしたのですが・・・

最長出せても1~2週間位なので・・・


納車時期が近づいたら連絡下さい!とお伝えしておきました。




今年に入りまして、お客様から電話があり・・・


なんと! 新車を買ったディーラーさんが納車まで代車を出してくれるとの事!


すごいっ!


という事で。売却が可能となり、デイズルークスは当店で買取させて頂く事となりました!


いいディーラーさんですね(^^)ウチもありがたいっす。



福生市のお客様

この度は愛車デイズルークスをご売却頂きまして、ありがとうございました。


とてもコンディションの良いお車なので、当店で丁寧にお取り扱い致します。




2月も絶好調 買取中!!


車を売るなら 『出張くるま買取館』にお任せください!


査定担当の五十嵐でしたー





気軽にお問い合わせください。



査定の予約・ご相談など



おかげさまで、良質口コミを多数頂いております。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page