マツダ デミオ 買取 売却 ご成約!青梅市のお客様【出張くるま買取館】13C-V/ワンオーナー/出張査定/訪問車買い取り/東京/西多摩/廃車/引き取り
- omakasekaitori
- 2024年12月5日
- 読了時間: 2分

東京 青梅市を拠点に、車の出張買取りを専門で営業しています
【出張くるま買取館】
査定担当の五十嵐(いがらし)です!
最近は、数多くのお客さまより車の買取・売却の相談を頂き、嬉しい限りでございます!
もう12月なので、年内に車を処分したいという方も多いです。
あと、冬のボーナス商戦?!なのでしょうか・・・
新車へお乗り換えの方もお問い合わせを頂いております。
次の車への乗り換えを、スムーズにできるよう
今、持っている愛車を、高く売りましょう!
ウチは買取が得意ですよ( `ー´)ノ おまかせください
当店では、お客様の愛車を、高価買い取りできるよう、一生懸命がんばります!
さて、先日ですが、青梅市のお客様より、マツダデミオをご売却いただきましたー
ワンオーナーで人気のブラック デミオです!


マツダ デミオ
13C-V スマートエディション
走行93000km
1300cc
車検R7年 7月
ワンオーナー
車検も半年残っていて、まだまだ活躍できそうなお車です。

内装はワンオーナーなので、痛みも少なく、良いコンディションを保っています。

黒い車は、艶をみれば一目瞭然
いままでどう乗ってきたか、どう所有してきたかが解ります。
こちらのデミオは、黒びかりしていて、洗車したときもキッチリ撥水していました。
前オーナー様が長年大切に乗っていた証拠です。

このコンディションであれば、次のオーナーも大切に使用してくれることと思います。
まだまだ、廃車しちゃうのは勿体ないですね!

ご売却頂いたのは青梅市のお客様。
今回は、乗り換えに伴い、デミオはお手放しとなりました。
当店の対応を見ていただき、即決で決めてくれました(^^)
感謝 感謝でございます☆
青梅市のお客様。
この度は大切な愛車、デミオを当店にお売りいただき誠にありがとうございました。
当店で丁寧にお取り扱いさせて頂き、良い所へ売れるよう頑張ります!
年式が古くても
少し調子が悪くても
キズ・凹みがあっても
廃車しちゃうのは勿体ない車があります。
そのような車は、当店が高価買取しますので、ぜひご相談ください!
出張くるま買取館
査定担当の五十嵐(いがらし)でしたー
気軽にお問い合わせください。
査定の予約・ご相談など
おかげさまで、良質口コミを多数頂いております。