top of page

ホンダ フィットRSを買取させて頂きました☆西多摩郡 日の出町のお客様【出張くるま買取館】ユーザー様紹介・即日対応・即日引き取り

白いホンダのフィットRSが、晴れた駐車場に停まっている。木陰とフェンスの背景、フロントに赤いRSエンブレムが見える。


こんにちはー

出張くるま買取館の五十嵐(いがらし)です!


7月も、今日で終わりですね!

夏も本格化してきました。皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!私も気を付けます!(^^)!



フィットの買取について


さて、先日ですが、西多摩郡 日の出町のお客様より、フィットRSを買取させて頂きました!


大切な愛車を当店にお売り頂きありがとうございます。


平成23年式、GE8型の1500cc、グレードはスポーツタイプのRSです!



晴れた駐車場で、白いホンダ・フィットRSの後ろ斜め姿。緑の木々と青空を背景に、車体にFITロゴが見える。
晴れた駐車場に停まる白いホンダのフィットRS。黒い窓とホイールが目立ち、青空の下で静かに写っている。


買取させて頂いたフィットの詳細


◆ホンダ フィット RS


◆平成23年式


◆走行142000km


◆車検R10 3月まで


◆社外 車高調


◆社外フロントバンパー


◆社外ナビTV・バックカメラ



ワンオーナーで程よいカスタムあり。

いままでしっかり整備されてきている、状態の良いお車です☆



白いフィットRSを接写。黒いグリルに赤いRSエンブレムがあり、右側にヘッドライトが見える。
ホンダフィットRSの運転席と助手席の車内。ナビ画面とシフトレバー、黒い格子柄のシートカバーが見え、日差しが差し込んでいる。

青空の下、駐車場に停まる白いフィットRSの側面。黒い窓と銀色ホイールが光り、背景にフェンスと木々がある。


フィット買取の経緯


買取させて頂いたきっかけは、私の旧友(友人であり当店のユーザー)からの紹介で、同じ会社の同僚がフィットを売却したい人がいるので、買取査定をしてほしいとの事で同僚の方を紹介してもらいました。


お勤め先の会社が武蔵村山市でしたので、直接職場へ訪問。お客様がお仕事をしている間に、フィットを査定させてもらいました。



フィットの査定UPポイント


正直、年式がけっこう古く、走行距離も14万kmと、かなり多く走っている車両と聞いていたので、、廃車かな?と思っての訪問でした、、。


ところが行ってみてビックリ!(^^)!☆


ワンオーナーで、とっても丁寧に乗られていて、内装も外装もめちゃくちゃ綺麗☆


本当に14万km??と目をこすって疑ってしまいそうな内容でした☆


そして、今までの車検の点検記録簿もしっかり残っていて、全てホンダディーラーで取得。車検はR10年3月までタップリあり!カスタム内容にもすごく興味があり、ぜひ買取させて頂きたいフィットRSでしたので、私が出せる限界の買取価格をご提示させて頂きました。お客様も事前に車両保険の時価額などを調べていて、売却のご希望とピッタリ。当店の買取価格にご納得頂きまして、即決で買取ご成約となりました!



白いフィットRSのボンネットを開けたエンジンルーム。Honda i-VTEC表示と青いバッテリーが見え、駐車場で整備中のような様子。
白いフィットRS後部を近接で写した写真。右側に赤いRSバッジとテールランプが見え、晴れた駐車場に停車している。



即日のお引き取り希望にも対応


新しい車がもうすぐ納車されるそうで、即日の引き取りを希望されていましたので、査定の当日に引き取りも完了。すぐに買取代金もお振込みさせて頂きました。


お客様はとても喜んでくれたようで、私もお取引きできて良かったです☆


西多摩郡 日の出町のお客様、この度は大切な愛車フィットRSを当店にお売り頂きありがとうございました。買取させて頂いたフィットは、当店で丁寧にお取り扱いさせて頂きます。


またのご利用心よりお待ちしております。




白いホンダのフィットRSが駐車場に停車している。青いフロントガラスと黒い窓、晴天の広い空き地が見える。

最近はご紹介の案件が多く、感謝です。


【出張くるま買取館】では、最近はありがたい事に、ご紹介の案件から買取成約になる事が多くなってきました(^_^)それは、とっても嬉しー出来事でございます☆


以前に当店をご利用いただいたお客様からの紹介も多く、本当に感謝、感謝。感謝しきれません!ありがとうございます☆


車を売るのに、正直皆さん不安だと思います。業者とのやりとりが心配な方も多いです。


ご紹介の案件は、以前に一度『出張くるま買取館』を利用した方がおススメしてくれるので、手続きや入金の流れ、書類やりとりの事など、一度経験した事を、軽く伝えてくれるので、私もやりとりがスムーズ(^_-)


そして、本当にありがたいです☆


この調子で、東京の多摩地域で車売るなら?


『出張くるま買取館』がいいよ!との声を多くの皆さまに届けられるよう、これからも誠心誠意に対応して、高価買取でがんばっていきたいと思っています。



さて、明日から8月ですね!


気持ちもフレッシュにいきたいと思います!


車を売ろうかな?!と思ったら、『出張くるま買取館』までお問い合わせ下さい!


担当の五十嵐(いがらし)でしたー








気軽にお問い合わせください。



査定の予約・ご相談など





 
 

出張くるま買取館
〒198-0042 / 東京都青梅市東青梅5-21-62

営業時間 / 9:00〜18:00 /火曜定休

メール / omakase.kaitori@gmail.com

 

​査定担当 / 五十嵐(いがらし)

090-9681-3289

0428-28-1732(FAX兼用)

古物商許可:第308802216910(東京公安)

​登録番号 T5810571388495

​※出張買取が専門の為、来店での査定は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

bottom of page