ダイハツ ミラ バン 買取 売却 ご成約!羽村市のお客様【出張くるま買取館】TX/L275V/軽バン/査定/買取見積り/売買
- omakasekaitori
- 7月17日
- 読了時間: 2分

先日、買取の査定中に、ゲリラ豪雨を浴びて
ずぶ濡れになってしまった・・・
査定担当の五十嵐(いがらし)です!
最近はすごいですねー
線状降水帯ってやつでしょうか、、、
さっきまで晴れ間が覗いていたと思ったら
いきなりザーザー
というより・・・バー バーって感じの音を唸らせながら降ってきます。
雨が降ると、涼しくなって嬉しいのですが・・・
むかし、子供の頃みていた夕立とは明らかに違うのが解ります。
ちょっと突発的で、雨の量がものすごく多いような?気がするのは私だけでしょうか・・・
(@_@。
傘が役に立たない場合もありますが
濡れて風邪なんてひきたくないですから(*_*;
濡れないように天気予報をしっかり見ながら気を付けたいと思っています!(^^)!
皆さまもお気をつけください。
さて、本日の午前中ですが
東京都 羽村市のお客様より、ダイハツ ミラを買取ご成約頂きました!
平成30年式、走行3.7万キロ、L275V型です!


ダイハツ ミラ TX
平成30年式
HBD-L275V
走行37000km
低走行の良質車です!


去年、ルノーの車を当店にご売却頂いた方のリピートで、問い合わせ頂きました!
再度ご利用下さり、ありがたいです!(^^)!
本当に、感謝、感謝でございます。
6年ほど前に購入し、大切に乗られていたミラですが、今回2台持っている車を1台に減車する予定との事で、無料出張査定で訪問。
拝見させた頂いた所、内装・外装ともに全く痛みが無く
外装にはコーティングが施されており、とっても綺麗☆☆


コンディションがかなり良く、しかも車検が1年残っていて、とても魅力的なお車でした。
以前にもお取引き頂いたことのあるユーザー様なので、最大限の高価買取で頑張らせて頂きました!
結果、お客様の希望に近い所まで届きまして、即決で買取ご成約!
本日引き取りさせて頂きました(^^♪

羽村市のお客様
この度は大切な愛車のミラを当店にお売りいただき、誠にありがとうございました!
ご売却頂きましたミラは、当店で丁寧にお取り扱いさせて頂き、次なる活躍の場へ、送りたいと思います。
当店では、ゲリラ豪雨も何のその(^^)/
雨でも喜んで出張査定に伺います。
車を売ろうかな?!と思ったら
まずは【出張くるま買取館】へ
気軽にお問い合わせくださいねー
査定担当の五十嵐(いがらし)でしたー
気軽にお問い合わせください。
査定の予約・ご相談など






