ダイハツ ミライースを買取させて頂きました。福生市のお客様【出張くるま買取館】《引っ越しに伴う愛車の売却サポート》
- omakasekaitori
- 17 時間前
- 読了時間: 3分

じわじわと湿度が上がって、気温も夏っぽくなってきた、7月初旬。
今日はコンビニでアイスを食べてしまった
食いしん坊の、担当の五十嵐(いがらし)です!
だんだんと、夏らしくなってきましたね!
そんな時は、アイスを食べて元気を出し、外仕事をこなしています。
当店は、出張買取が専門なので、基本は外まわりです。最近は、日差しがジリジリきます。
出張査定の帰り、コンビニに寄り、いつもは買わないアイスを手に持っていたという事は?!・・・
外がだいぶ暑くなってきたという事ですね。
パピコか、爽か、ガリガリ君
どれにしようかな?
迷って迷って、『爽』にしました(^_^)笑
美味しかった〜
ミライースの買取について
さて、そんな今日この頃ですが、先日、福生市のお客様より、ミライースを買取させて頂きました!大切な愛車を当店にご売却頂きありがとうございます。
平成29年式、グレードはL SA3、走行8.3万キロ、安全装備にスマートアシスト3が付いたお車です!



買取させて頂いたミライースの詳細
◆ダイハツミライース L-SA3
◆走行83000km
◆平成29年式
◆型式 LA350S
◆車検R8年 7月
今までのメンテ記録がしっかり残っており、タイヤも交換済み。
エンジンもまだまだ元気なミライースです!




ミライースをご売却頂いた経緯
当店にお問い合わせを頂いたきっかけは、近々お引っ越しの予定があり、引っ越し先では車は利用しない為、こちらのミライースは新車からワンオーナーで大活躍してきたのですが、今回は売却を検討されていました。
当店の事をネットで調べてくれて、お電話を頂きました。
もし売却するなら、引き渡しのタイミングは引っ越し日の当日がご希望との事。
『もちろんOKデス!』とお伝えさせて頂き、無料出張査定の予約を頂きました。

ミライースの査定UPポイント
ご予約を頂き、当日すぐに訪問しました。
ミライースを査定させて頂き、目を引いたのは、鮮やかなレッドが特徴的なミライース。
走行は8万km台、少し多めの距離でしたが、エンジンは変な異音なども無くまだまた元気!
そして、1番魅力的だったのは『ダイハツのディーラーさんで点検された記録が毎年しっかり残っている』という事でした。
タイヤも去年交換されており、きちんとメンテナンスしてきた良質な車でしたので、私ができる最大値で買取価格を提示させて頂きました!
お客様もご納得頂き、査定から約2週間後、ご希望の引っ越しの日に合わせてご成約&引き取りとなりました☆

福生市のお客様、この度は大切なミライースを『出張くるま買取館』にご売却頂き誠にありがとうございました。
ワンオーナーで大切にされてきた愛車だと思いますので、当店でも丁寧にお取り扱いさせて頂きたいと思っております。
引っ越しに伴う愛車の売却、当店にお任せください!
当店では、ご相談の中に、『引っ越し日に合わせて車を売却したい』という問い合わせが多いです。
事前にご相談頂ければ、引っ越し日に合わせた対応や、転居先での車の引き渡しなど、柔軟に対応可能です。
車の売却には、色々と譲渡書類を揃えて頂く場合があり、印鑑証明やお客様によっては住民票、戸籍の書類が必要になるケースもあります。
譲渡書類が揃っていない場合、引っ越し日の当日に、お電話頂いても、すぐに買取ができない事もあります。
転居先が決まりましたら、早い段階で、当店の無料出張査定をご利用下さい。
譲渡書類の事、引き渡しの流れ
きちんと丁寧に説明致します。
気軽にお問い合わせ、待ちしております。
出張くるま買取館
担当の五十嵐(いがらし)でしたー
気軽にお問い合わせください。
査定の予約・ご相談など


