トヨタ プリウスを買取させて頂きました☆青梅市のお客様【出張くるま買取館】古い中古車でも、しっかり価値を見極め高価買取します☆

こんにちはー
出張くるま買取館、担当の五十嵐(いがらし)です!
最近、少し寒くなってきたので、朝晩は長袖を着る事が多くなってきましたね。
季節の変わり目、寒かったり、暑かったり・・・
体調管理に気を付けたいと思います。
私は何年か前、年末に風邪をこじらして、それが長引いた末、年末年始が辛かった思い出があります。
今年はそうならないよう、今のうちに、しっかり栄養を取って、忙しくなる年末に備えたいと思っています。
皆さまも、寒暖差が激しいので、体調にお気を付けくださいね~(^^♪
プリウスの買取について
さて、先日ですが、青梅市のお客様より、トヨタ プリウスを買取ご成約頂きました!
30型のプリウスで、平成21年式、走行11.5万キロ、外装は塗装の劣化がありますが、特に不具合もなく、まだまだ快調に走るプリウスです!

買取させて頂いたプリウスの詳細
◆トヨタ プリウス Sツーリングセレクション
◆平成21年式
◆走行115000km
◆DAA-ZVW30
◆車検R8 12月まで
◆純正ナビTV
◆バックカメラ


プリウスをご売却頂いた経緯
お客様は今回、お乗り換えに伴い、プリウスの売却ご検討されていました。プリウスは購入から数年が経ち、購入当時、ボディの色褪せはあまり気にならなかったのですが、、。最近になって一気に色褪せが進行し、ボディ上面の塗装がはがれてしまったとの事。
修理をするのも高額ですし、走行も11万キロを越えていて、車検も今年の12月・・・という事で、今回は軽自動車を購入されてプリウスの売却を決断されたそうです。
お電話で無料出張査定のご予約を頂き訪問。プリウスを拝見させて頂きました。
たしかに外装はけっこう痛みがありましたが、内装もエンジンも快調!車検を取得すれば、中古車としてまだまだ活躍の可能性あり!その価値を見出して、当店が出せる最大限の買取価格を提示させて頂きました!結果、お客様の想像していた価格よりも高価買取になり☆即決でOKのご返事いただきました☆
そして、次の購入された車が納車になる前日に訪問させて頂き、無事に引き取りが完了。買取代金も即日に決済させて頂きました☆(^^♪

青梅市のお客様、この度は大切な愛車のプリウスを当店にご売却頂き誠にありがとうございました。
お売り頂きました元愛車は、当店でしっかり販売させて頂き、次なる活躍の場へバトンを渡せるよう、がんばります!
年式が古い中古車でも、価値を見極めしっかり高価買取します。
外装に痛みや劣化があっても、まだまだニーズはあります。
走行距離が多くても、車検が切れていても大丈夫です!
走行ができて、特に不具合が無ければ、高価買取できる場合があります。
あきらめて廃車してしまう前に・・・
ぜひ一度、『出張くるま買取館』までご相談下さい!
気軽にお電話お待ちしております(^^♪
担当の五十嵐(いがらし)でしたー


