top of page

立川市でプリウス買取ご成約!【くるま買取情報館】30系|トヨタ|DAA-ZVW30|出張査定|相続手続き|トヨタ車売るなら

更新日:2023年7月1日


東京都立川市でトヨタプリウスの買取、査定、相続の手続き

こんにちはー


東京都あきる野市の車買取店【くるま買取情報館】


スタッフの五十嵐です!


6月も中旬を過ぎ、、、


ジメジメした毎日が続いております。


我が家で飼っているペットのネコ様2匹は、すこし夏バテ気味。。。


フローリングの冷たい所でゴロゴロしております。



これから本格的な夏がやってきますねー(^^)


私も夏バテにならないように気を付けます・・・。




さて、先日ですが、立川市でトヨタ プリウスを買取させて頂きましたー!


ライトブルーで鮮やかな色が特徴的なプリウス。


まだまだ大活躍してくれそうなコンディションの良い車両です!



プリウスの前からの写真

平成22年式 プリウス  L


DAA-ZVW30


走行51000km


1800cc


車検R7年 2月まで




当店に問い合わせしてくれたのは、オーナーの娘さんでした。


お父様がオーナーでしたが、今年お亡くなりになられてしまったそうです。

そしてこちらのプリウスは、生前大切にされていた愛車だったそうです。



普通車は古くても、何年たっても。


一応・・・相続の手続きとなってしまいます。



プリウスの右後ろからの写真

お客様には、相続の手続きになりますので、戸籍などの書類が色々と必要になります。と伝えた上で、査定を行いました。




魅力的だったのは、走行距離!


51000kmはまだまだ若いです。




プリウスの運転席の写真


そして今回の1番の査定アップポイントは!?



『車検が長い』という事です!



R7年2月まで残っているので、当店でも嬉しい内容になります。


今年に取得した車検時に、きっちり整備していただいてるのも魅力的でした。


オーナーだったお父様の愛着を感じます。


なので、そこはもちろんプラス査定です(^^)!




プリウスの右前からの写真

今回はお客様が迅速に書類を揃えてくれたおかげで、スムーズにお取引きができました。


とてもありがたく。感謝です。


この度は数ある車買取店の中で、当店に大切なプリウスをご売却頂きありがとうございました。


エンジンコンディションもよく、しっかり整備されているプリウスですので、当店で丁寧にお取り扱い致します!





当店では相続の案件も得意です。


書類や手続きの流れなど、分かりやすくご説明致しますので安心してください。




古くても、廃車でも。高か~く買取できます!



車を売ろうと思ったら、『くるま買取情報館』へ



スタッフの五十嵐(いがらし)でしたー(^^)





気軽にお問い合わせください。



査定の予約・ご相談など



おかげさまで、良質口コミを多数頂いております。


Comments


bottom of page