日産 セレナ 買取 売却 ご成約!福生市のお客様【出張くるま買取館】20X/アンシャンテ/C26/福祉車両/出張査定/車の売買/お見積
- omakasekaitori
- 14 分前
- 読了時間: 2分

昨日、36度の真っ昼間に、洗車をしたら、真っ赤に日焼けをしてしまいました、、。
査定担当の五十嵐(いがらし)です!
いやぁ〜
ものすごい暑さが続いていますね〜
猛暑日が何日も連続しています。
全く雨の降る気配を感じません。
昨日、洗車とルームクリーニングを2時間程やりましたが、、、
腕と顔が真っ赤っ赤になってしまいました 汗
お風呂に入るとヒリヒリ痛いんです( ̄▽ ̄)
まるで海に行ったみたい
そして顔はゆでダコみたいに赤くなってしまった今日この頃です笑
さて、そんな中
先日ですが、東京都 福生市のお客様より、日産セレナを買取ご成約頂きました!
福祉車両のアンシャンテです。
走行6万キロ、ベースがC26型の20X、後席に電動のスライドアップシート付きです!


ニッサン セレナ
平成23年式
20Xアンシャンテ セカンドスライドアップシート
DBA-C26
走行60000km
オーテック製の福祉車両
電動でシートがスライドし、足が不自由な方でも乗り降りがしやすくなります。

純正ナビは走行中のTVも視聴でき便利!
もちろんバックカメラも装備されています。

タイヤはダンロップのオールシーズンタイヤ
溝はバッチリ残っています!




ご売却のきっかけは、平成23年式で少し古くなってきた事
そして、これからの維持費の問題と、仕事で使用するので、セレナだと少し手狭で、3ナンバーサイズのミニバンへお乗り換えを検討されていました。
当店、福祉車両には大変興味があり、走行も6万キロでまだまだ活躍できる距離!
タイヤもバッチリで、今までしっかりメンテナンスをされているセレナでしたので、目一杯の高価買取額でご提案しました!
結果、当店にお任せ頂き買取ご成約!

福生市のお客様、この度は大切な愛車のセレナを当店にご売却頂き、誠にありがとうございました。
当店でも大切にお取り扱いさせて頂き、次なる活躍の場へ送り出したいと思っております。
福祉車両の買取、大歓迎です!
車いす、スロープ車
電動スライドシートの車
当店では、長年の経験と実績で、福祉車両も高価買取致します!
まずは、気軽にご相談ください!
出張くるま買取館
五十嵐(いがらし)でしたー
気軽にお問い合わせください。
査定の予約・ご相談など