top of page

タントカスタム買取ご成約!青梅市のお客様【出張くるま買取館】東京・西多摩で車の査定・廃車・買取店をお探しなら

更新日:5月6日


東京都青梅市の出張型 車買取専門店


【出張くるま買取館】


査定担当の五十嵐(いがらし)です!


7月、あっという間に気づいたら中旬ですねー。(^^)


最近は世界的な半導体の不足で、新車の製造が追いつかず、注文しても1年以上待たなければ納車できない車種が多く・・・


車を乗り換えるお客様がめっきり減ってしまいました。。。


そしてさらに追い打ちをかけたのは最近の物価急上昇。


早くこのような状況ともオサラバしたいですねー(T_T)


自動車業界はもちろんですが。

日本の景気全体が少しづつでも回復してくれることを切に願います(^^)




さて、そんな近頃ですが。

ありがたい事に買取のお客様のご依頼は頂いております☆


今日ご紹介させて頂くのはタントカスタムX-LTD!


青梅市のお客様より買取ご成約頂きました。



パワースライドドア付きで、便利で実用的な一台です!





平成21年式

タント カスタムX


DBA-L375S


走行138000km


左側パワースライドドア


純正ナビ TV


バックカメラ


ETC


HIDライト


純正アルミ14インチ





前オーナー様が大事にしていたタント。

走行距離を感じさせないコンディションです。






スライドドアのある左側。


センターピラーが無いので、乗り降りも楽々です。


大きな荷物を横から入れるときは本当に楽です(^^♪




純正ナビゲーション & バックカメラ


社外オプションで『走行中TVが見れるKIT』が装着されています。

そこはもちろん!プラス査定ポイントです!






買取査定の依頼を頂いたきっかけは、ネット検索で当店を見つけて頂き、電話を頂きました。


タントカスタムからミニバンへお乗り換えとの事で、ミニバンの納車日が近くに迫ってきたので、タントカスタムを良い条件で買取してくれるお店を探していたそうです。


全部で3件の買取店の中から1番良い査定額の所に売っていただけるとの事でしたので、私もこの提示額で他社さんに負けたら悔しくない!と思えるくらいの渾身の査定額をお付けいたしました!



そして、その日の夕方にお客様から電話を頂き、当店にお売り頂けるとの事!


うれしー!  ありがとうございますっ!



ということで、先日お引き取りに伺いまして、無事完了。





東京都青梅市のお客様


この度は大切な愛車タントカスタムを当店にご売却頂きまして、ありがとうございました。


これからも、まだまだ活躍してくれるタントだと思いますので、当店で丁寧にお取り扱い致します。





当店では中古車の買取に力を入れております。


国産車 軽自動車 輸入車 バン トラック スポーツカー 福祉車


どーんな車もたかーく買取いたします!


●当日ご予約可能エリア


あきる野 日の出 青梅 瑞穂 八王子 西多摩

羽村 福生 昭島 立川 日野 武蔵村山 


出張査定おまかせ下さい!

上記エリアは迅速に対応致します!


●その他エリア

府中 西東京 小平 国分寺 国立 調布 三鷹 武蔵野

東村山 世田谷 練馬  


相模原 川崎(多摩区・麻生区)


入間 狭山 飯能 川越 所沢 


事前にご予約頂ければ喜んで出張査定にお伺い致します!




出張くるま買取館 の五十嵐でしたー






気軽にお問い合わせください。



査定の予約・ご相談など



おかげさまで、良質口コミを多数頂いております。




Kommentarer


Kommentering har blitt slått av.
bottom of page