日産 エクストレイル 買取 売却 ご成約!青梅市のお客様【出張くるま買取館】Xエマージェンシーブレーキ/NT32/SUVの買取/廃車/無料査定/西多摩/東京
- omakasekaitori
- 10月23日
- 読了時間: 1分

こんにちはー
出張くるま買取館
査定担当の五十嵐(いがらし)です!
先日ですが、
東京都 青梅市のお客様より、日産エクストレイルを買取りご成約いただきました!
平成27年式、NT32型、グレードはXエマージェンシーブレーキです!


お問い合わせ頂いたきっかけは、走行距離が20万キロを越え、最近エンジンが調子悪くなってしまったとの事で、廃車のご相談でした。
走行ができれば買取できますよー!とお伝えし、無料出張査定で見に行き、エンジンの具合を確認。
白煙とミッションに異常はありましたが、走行はできそうと判断しまして、しっかり高価買取でご提案させていただきました!
結果、お客様も驚きの査定価格になり、とっても喜んでくれまして、買取りご成約!
先日無事に引き取りも完了いたしました。
青梅市のお客様、この度は大切な愛車をご売却頂き、ありがとうございました。
気軽にお問い合わせください。
査定の予約・ご相談など





